« GyaO | トップページ | 川口の花火 »

2006年8月 9日 (水)

板橋の花火

Itabashi_hanabi_1 5日は板橋の花火大会に行った。
この日は、川の向こう側の戸田でも花火大会が開催され、両方の花火を一緒に鑑賞することができる。
板橋&戸田の花火大会は、私が好きな花火大会の一つである。

Itabashi_hanabi_2毎年、ここの花火を観ているが、今年は、前夜から場所取りをしている人のところに入れてもらった。
集合時間は駅前に16:30ということだったが、私は用事があった ため、観る場所に着いたのは、花火が始まる直前だった。
花火が始まると、携帯はつながらなくなることが多いので、危ないところだった。
ここの花火は、毎年、ナイアガラをやるが、数年前に打ち上げ場所の近くは有料席になったため、観られなくなったのは残念だった。
だが、花火がうち上がる音も聞こえるようないい場所だったので、この夏最高の気温の中、場所取りをしてくれた人に感謝!

|
|

« GyaO | トップページ | 川口の花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GyaO | トップページ | 川口の花火 »