« 越後湯沢スキーツアー | トップページ | 韓国ドラマに出てくる豪邸 »

2007年2月28日 (水)

本日、TBS「イブニング・ファイブ」に出演

午前中に、TBSから電話があって、日本FP協会の作田元理事が背任容疑で逮捕されたとのこと。
その件に絡んで、私に取材依頼があった。
私の取材は、直接この件に関してではなく、FPという仕事内容などについて。
午後3時から、事務所で私が仕事をしているところなどを収録することになっている。
番組は「イブニング・ファイブ」(16:54~18:54)。

テレビは、こんなふうに急に出演が決まるので、やはり常日頃から体重管理はしておかないと、写りが「・・・」になってしまう。
えっ、ダイエット宣言してからの効果は?
・・・・・・まったく体重は減っていない。
スキーでカロリーを消費するからと思って、安心してお昼にカツ丼を食べたのがまずかったのだろうか・・・

|
|

« 越後湯沢スキーツアー | トップページ | 韓国ドラマに出てくる豪邸 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

会社のオタクに録画してもらいました。
まだみてないのですが、楽しみです。
しかし、テレビの仕事急ですね・・・。

投稿: つー | 2007年2月28日 (水) 21時53分

今回はまだ午前中に連絡があって、3時からの収録だけど、以前、午後1時頃に連絡があって、3時半から4時まで収録、5時の報道番組のトップで放送ということもありました。

今回は、4時頃まで収録で放送は5:55なので、比較的編集時間に余裕があったのではないでしょうか。

あの数十秒のために、1時間近くかかったんですよ。
もっといろいろ話しているけど、使われたのはあそこだけ。
まあ、私のほうも「無難なところを使ってください」と言ったので。

投稿: 古鉄恵美子 | 2007年2月28日 (水) 22時05分

私が仕事から帰ったら、学校から帰ってへらへらとテレビを見ていた長女が「こてつちゃんがさっき出てたよ~。」と教えてくれました。
見たかったわ。残念。
愛の力のダイエット・・・じゃなかったの?笑

投稿: REIREI。 | 2007年2月28日 (水) 22時44分

あ~ら、そちらでも放送したのね。
私が出る番組は、そちらでは放送しないことが多いんだけど(笑)。

やっぱり、ダイエットしてなかったから、写りは「・・・・・・」でした。

突然のテレビ出演は、「気を抜かずにダイエットをするように」という神様のご託宣だったのでしょうか。

スキーに行っていたときは、ジフニの画像を見られなかったからなぁ・・・
愛の力が足りなかったのかなぁ・・・

投稿: 古鉄恵美子 | 2007年2月28日 (水) 23時15分

あ~、見たかったです!
録画してませんか~。

投稿: miki | 2007年3月 5日 (月) 14時05分

録画しています(笑)
写っているのはちょっとだけですが。

投稿: 古鉄恵美子 | 2007年3月 5日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 越後湯沢スキーツアー | トップページ | 韓国ドラマに出てくる豪邸 »