« 「魔王」第8話 | トップページ | 執筆宣言 »

2007年4月19日 (木)

チュ・ジフン バースデーツアー

今日18時、チュ・ジフンバースデーパーティーのツアーの申込みが開始された。
もちろん、18時になるとすぐに申し込んだ。
今日申込み開始の募集人数は300人だが、ファンミーティング申込みの時と違い、今回はすぐに申込み手続きができた。
やはり、あの金額である。
かなり迷っている人もいるのではないだろうか。

私も、ジフニのバースデーパーティーが6月2日にソウルで開催されるということがわかった一昨日の朝から、迷っていた。
バースデーパーティーに行くかどうかではない。
パーティーはもちろん行く。
5月のジフニの誕生日の頃、「魔王」の撮影現場を観に水原に行くつもりで、一昨日には航空券を取る予定だったから。

一緒に行く友だちと、前日には行く場所のことで、かなり盛り上がっていた。
でも、3週間に2回も韓国に行くってどうよ。
友だちは、5月でなくてもいいという。
でも、5月じゃないと「魔王」の撮影を観られない。
もちろん5月なら100%観られるというわけではない。
だが、収集した情報に予測を加えて分析し、かなり観られる可能性の高い日を選んだつもりである。
ジフニの羽田到着を分析したように。

迷う・・・
でも、この機を逃したら、もう「魔王」の撮影を観られる可能性はまったくない。
行くなら早く手配しなければならない。
そう考えると、ジフニのバースデーパーティーには確実に行けることが決まった今、やはり予定通りに5月にも行こうかという気になってきた。

|
|

« 「魔王」第8話 | トップページ | 執筆宣言 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、いつも楽しく拝読しています。
バースデーパーティ購入おめでとうございます私は駄目でした。やっと主人の了解を取り1人でも参加とPCの前で6時繋がりませんその後会員分終了とのコメント又21日がんばります。

投稿: みやら | 2007年4月19日 (木) 21時43分

みやらさん

はじめまして。
今日はすぐに申込み画面に入ることができたから、大丈夫かと思っていましたが、残念でしたね。
すぐに定員に達したのでしょうか。
あさって、がんばってください!

投稿: 古鉄恵美子 | 2007年4月19日 (木) 23時40分

初めまして。いつも楽しみに読ませていただいています。
私も、散々悩んだ挙句、バースデーパーティに参加することにしました。私は会員ではなかったので、一般の申し込みでした。その時にはすでに近くの空港から出発するツアーはなくなってました。やっぱり凄い人気ですね。そして、実は私海外デビューなんです。しかも、1人・・・。本当に大丈夫かしら。

投稿: mirai | 2007年4月23日 (月) 21時40分

miraiさん

はじめまして。
参加が決まって、よかったですね。
一般申込みの日、12:20頃に申込みサイトを見てみたら、まだ申込みは大丈夫でしたが、羽田はすでになかったみたいですね。
会員申込みのときも、羽田は激戦だったそうです。
私はすぐに羽田で取れたので、その時はわからなかったのですが。
12:45にサイトを見たら、もう受付は終了していました。

私も最初に韓国に行ったときは、一人でロケ地ツアーに参加しました。
今回のツアーはみんな目的が同じなので、きっと大丈夫ですよ。

投稿: 古鉄恵美子 | 2007年4月23日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「魔王」第8話 | トップページ | 執筆宣言 »