« 生保の保険金不払い | トップページ | 「魔王」第8話 »

2007年4月17日 (火)

チュ・ジフン バースデーパーティー

今日は朝からそわそわと落ち着かなかった。
そして、ついに発表された。
チュ・ジフンのバースデーパーティーの詳細である。

ジフニは5月16日が誕生日で、ソウルで本人が出席するバースデーイベントがないのか、今月に入ってから調べていた。
だが、それらしきものはなく、もう1か月前になったので、せめて誕生日の頃に、ソウルや水原のロケ地に行こうと思っていた。
「魔王」のロケ地やKBSの撮影所でジフニに会える可能性のある曜日を絞り、航空券やホテルをとろうとしていた矢先だった。

そうしたら・・・けさ、ファンと過ごすバースデーパーティーの開催が決まったことを知った。
詳細は、夕方に発表とのこと。
何度か主催者のサイトを見に行ったら、17時前に発表された。
パーティーの日時は6月2日18:00から。
場所はWホテルコンベンションルーム。
6月1日出発の2泊3日のツアーがあり、料金は成田発が12万4000円、羽田発は12万7000円。
一人部屋追加料金は3万2000円、Wホテルのシングル追加料金は4万8000円。
チョンマルピッサダ!!!(ホントに高い!!!)

でも・・・
行くのだ!!!
この一人部屋追加料金くらいの航空券+ホテル代で、ソウルに行こうとしていた私は、一人部屋追加料金を払いたくないので、「宮」にはまり、ジフニに落ちた知人たちにメールを送った。
でも、いちばん可能性の高かった人からは、日程的にムリという返事が来た。

19日の18時前には、私はパソコン前にスタンバイしているだろう。
東京でのファンミーティングのチケットとは違い、今回は料金も高いし、気軽に海外には行かれないという人もいるだろうから、先日のチケット申込みのような激戦にはならないと思う。
だが、やっぱり申込み開始と同時に、申し込むだろう。

あ~ぁ、生命保険のことを書いたのは昨日だけで、またジフニネタに戻ってしまった私・・・(笑)

|
|

« 生保の保険金不払い | トップページ | 「魔王」第8話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、古鉄さん
今まで、韓国ドラマを見てハマッていく人を冷たい目で見ていた私が、「宮」を見て、皇太子シン君ならぬジフン君にハートを奪われてしまいました。できないパソコンを開き、素敵な写真を見つけては、携帯のカメラ機能も使ったことがないのに待ち受けに取り込んだり、自分でも信じられないくらいハマリまくってます。パソコンを開いたのが5月に入ってからで、バースデーパーティーツアーを見つけた時は既にsold out! すごくショックでした。パソコン初心者の私は、これからもどうやってそういう情報を早くキャッチできるのかも分からず、古鉄さん頼みです。ロケ地や撮影現場を見に行かれたり、いつか私も連れて行ってください。今日はここまでにします。またお話させて下さい。

投稿: リッキー | 2007年5月23日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生保の保険金不払い | トップページ | 「魔王」第8話 »