« 6月の花 | トップページ | 「魔王」Review Book »

2007年6月13日 (水)

チュ・ジフンバースデーパーティー 展示編

P60200736月2日、ソウルのWホテルで、チュ・ジフンバースデーパーティーが開催された。
17:00から食事、18:00からパーティーで、16:30に会場に入るように言われていた。
パーティー会場には、あらかじめ配られていたパスを見せなければ入れない。

会場前には、ジフニが12月に1人で来日したときに撮影した写真P6020074が展示されていた。
ジフニのプライベートでの来日については、3月20日のファンミーティング前の記者会見のときに明らかにされたが、その時は、日本を一人旅したとしか伝えられていなかった。
だが、ジフニが撮影した写真を見ると、代官山と新大久保で撮影したものがあったので、やはり東京に来ていたようだ。

P602006212月に来日したときに雨が降ったので、雨好きのジフニはうれしかったと言っていたが、12月に東京で雨が降ったのは、9日と26日。
30日はジフニが新人賞を取った「MB C演技大賞」の授賞式があり、また18日には、その番組中で流す映像の撮影がソウルタワーで行われたり、29日には大学路のマロニエ公園でclrideのCM撮影をしているので、ジフニが来日したときの雨の日は、9P6020051_1日の可能性が高いような気がする。

その他、等身大のスンハのパネルや、「魔王」で使用されたタロットカードや氷の彫刻などがあった。

また、今回も募金があり、募金をすると、3月のファンミーティン グのときにもらえたポストカードを、ここでももらうことができた。

|
|

« 6月の花 | トップページ | 「魔王」Review Book »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨年12月の雨の日を調べるなんて・・・さすが古鉄さんですね!ソウルから戻ってから一層宮熱が上がり、シン君ダイジェスト版を作成してしまいました。

投稿: austin | 2007年6月14日 (木) 21時16分

austinさん

シン君のダイジェスト版、いいですね。
私も観たいです。

投稿: 古鉄恵美子 | 2007年6月15日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月の花 | トップページ | 「魔王」Review Book »