« 葛飾の花火 | トップページ | 足立の花火 »

2007年7月25日 (水)

マンゴー冰

先日、新宿の小田急百貨店に行ったら、「大阪ええもん・うまいもん市」というのをやっていた。
会場へ行ってみたら、階段の下から長蛇の列。
この列はきっと・・・
と思って列の先に行ってみると、やはり「551蓬莱」の豚まんの列だった。
40~50分待ちだそうである。
さすがにあきらめる。

P40_2その近くに、「9988」のマンゴー冰があった。
以前、東急東横店でなにわうまいもの展をやっていたとき、マンゴー冰も長蛇の列だったので、これもそのときはあきらめた。
だが、ここではほとんど列ができていない。
少し前にクリームソーダを飲んだばかりだったが、マンゴーたっぷりの氷を見ていると、ここで食べておかなければ、次はいつ食べられるかわからないので、食べることにした。

ふわふわのかき氷に練乳を線のようにかけ、その上にマンゴーの果肉たっぷりのマンゴージュースをかける。
結構ボリュームありそうだったが、ペロリと食べてしまった。
満足じゃ♪

|
|

« 葛飾の花火 | トップページ | 足立の花火 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物&飲み物」カテゴリの記事

コメント

あ、コレ食べ損ねました。
大阪の場所を聞いていたので食べに行こうとおもいつつ
半年、その間2回帰りましたが、よれず、新宿で
食べれる!と思ったけど、きづいたときには期間終了。
そんなに美味しかったのですね。

現地で食べてきます!

蓬莱の豚まん、タイミングがあえば買ってきますよ。
空港でかえます♪

投稿: つー | 2007年7月26日 (木) 23時56分

つーさん

マンゴー冰は一度は食べてみたほうがいいですよ~
蓬莱の豚まん、よろしくです。

投稿: 古鉄恵美子 | 2007年7月27日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 葛飾の花火 | トップページ | 足立の花火 »