« サブプライムローンとゆとり償還 | トップページ | 8月の花 »

2007年8月30日 (木)

中村雅俊

昨夜、パーティーで俳優の中村雅俊に会った。
「会った」というより、「見た」というほうが適当だろう。

むかしむかし、10代の頃、中村雅俊のファンだったことがある。
そんなこともすっかり忘れていたが、本人を目の前にして思い出した。
昔だったら、とっても会いたかった人だっただろうが、初めて本人を近くで見ても、特に感慨はなく、昔の自分の気持ちを懐かしく思えた。

|
|

« サブプライムローンとゆとり償還 | トップページ | 8月の花 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
中村雅敏ですか~・・・
「夕日ヶ丘の総理大臣」「あさひヶ丘の大統領」を食い入るように見てました。
『高校生活ってこんな感じなんだ~』っと。
生徒役も井上純一、藤谷美和子とかでしたよね?
先生役には、神田正輝や由美かおるとか・・・
あ~懐かしいです。

投稿: nyao | 2007年8月31日 (金) 23時58分

nyaoさん

何だか遠くを見る目・・・って感じになりますよね。
あんな時代もあったんだな・・・って。

投稿: 古鉄恵美子 | 2007年9月 3日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サブプライムローンとゆとり償還 | トップページ | 8月の花 »