« 田代親世さんとの出会い | トップページ | 金融商品取引法施行 »

2007年9月29日 (土)

「LOVE!ジフン祭り」 

お台場で開催された「LOVE!ジフン祭り」に行ってきた。
このイベントは、チュ・ジフン本人がいないチュ・ジフンファンミーティングである。

「ジフンの素」という雑誌が発売されるが、その発行元が主催したイベントで、前半は東京で3月に開催されたチュ・ジフンファンミーティングで司会をした田代親世さんとライターの高橋尚子さんの対談。後半が、「ジフンの素」についているDVDの上映会だった。

田代親世さんと高橋尚子さんの対談は「偏愛・ジフン対談」というタイトルにふさわしく、ジフニへの愛情あふれるトークが楽しめた。
DVDの映像では、ジフニは白いシャツを着ていたが、自前だそうで、おまけにシミまでついたもの。
1人暮らしで洗濯が上手くできなかったそうで、「煮沸しなきゃダメかな」なんて、生活感あふれる映像まであった。

このイベントは、ソウル往復1万円の航空券を教えてくれたチュ・ジフンファン仲間と行ったが、ソウルで開催されたチュ・ジフンバースデーパーティーで、行きも帰りも、また一部ソウルでもご一緒した人とも、偶然、再会した。
私にとって、今日は、イベントだけでなく、それ以上に収穫のあった日だった。

|
|

« 田代親世さんとの出会い | トップページ | 金融商品取引法施行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

「ジフンの素」行かれたんですね^^
やっぱり関東圏にお住まいの方は羨ましいです。
私は地方なのでなかなか・・

古鉄さんが書かれてるように、みなさん、本人がいなくても
同じ共通の話題ができる人との触れ合いを楽しんで人いる人が多いですよね^^

年齢関係なく仲良くなれてしまう・・^^

私も早く「ジフンの素」が見たいです^^

投稿: arufu | 2007年9月30日 (日) 05時17分

arufuさん

こんにちは。
私も高校までは地方だったので、お気持ちはよくわかります。
でも、今回のイベントは、北海道から来た人もいるんですよ。
ジフニ本人が出演するならわかるけど・・・
本人がいなくても来ちゃうところが、スゴイ!と思いました。

田代さんと高橋さんの対談は、「ジフンの素」にも載っているので、「ジフンの素」の発売が楽しみですね。

投稿: 古鉄恵美子 | 2007年10月 1日 (月) 14時15分

古鉄さん、土曜日のジフニイベ行かれてたんですね。
100名の定員だからまわりは見ていたつもりでしたが、気がつきませんでした。

雨の中でしたが、ジフニの素顔がよ~く見える内容で
私は笑いが絶えませんでした。
大勢でジフニのDVD見るのって反響が面白かったですよね。
自前のシャツや、撮影なのに自前と思われるスニーカーとか
見所あって楽しかったですね。

投稿: shinho | 2007年10月 2日 (火) 21時48分

shinhoさん

本人のいないファンミーティングなんて、どんな感じかなぁ・・・と思っていたけど、結構、楽しかったですね。

投稿: 古鉄恵美子 | 2007年10月 3日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田代親世さんとの出会い | トップページ | 金融商品取引法施行 »