« デジカメ | トップページ | チュ・ジフンファンミーティングin横浜 レポート »

2007年10月20日 (土)

チュ・ジフン写真展&サイン会

1_2今日、南青山のチュ・ジフン写真展会場で、ジフニのサイン会が開かれた。
写真集の豪華版を購入した人を対象に、抽選で250人の人がサイン&握手会に当選した。
私も豪華版を購入したが、ついに当選メールは来なかった(涙)。

これまでチュ・ジフン運のよかった私だが、今回は、昨日の大阪のディナーパーティーにも落選してしまった。
明日の横浜のファンミーティングは1階の前の方でジフニを見ることができるが、私の事務所の近くにジフニが来るのに、じっとしていられるわけがなく、入り待ちと出待ちをすることにした。

2_3サイン会の開始は午後2時半から。
1時45分頃に会場前に行くと、道路の両端には、すでに入り待ちの人が大勢いた。
2時過ぎても、ジフニは到着する気配なし。
ビルには、正面から2階に行く階段があるが、駐車場入り口から入りそうな気配が濃厚だった。
駐車場入り口のほうに様子を見に行くと、ワゴン車が近づいて、駐車場入り口前に止まり、ドアが開いた。

「キャ~~~ッ!!!」という悲鳴に近い声が上がった。
すると、車道に駆け出す人まで現れた。
ジフニのマネージャーやスタッフの人たちは、そこで車を降り、駐車場入り口から中に入って行ったが、ジフニは現れなかった。

2時25分、写真展会場のビルの角の交差点あたりから、大きな「キャ~~~ッ!!!」という声が上がった。
ビルの正面を通り過ぎたワゴン車が交差点を左に曲がると、赤信号にもかかわらず、道路の向かいから大勢の人が道路を渡って、その車の後を追いかけた。
ビルの前から交差点あたりにかけて入り待ちをしていた人たちは、民族大移動というような状況になった。

ジフニは、時計屋さんの横の入り口からビルに入っていったようだった。
私はこのビルの地下のフィットネスクラブに何年も通っていながら、この入り口は、今回ノーチェックだった。
たしかに、駐車場入り口で車を降りると、歩道を横切ってビルに入らなければならない。
歩道には入り待ちしている人が大勢いる。
ビル横の小さな入り口なら、すぐ横に車を止めることができ、そこから会場までは、人がほとんどいなかった。
これはスタッフの作戦勝ちである。

サイン会終了後、4時頃からは一般の人の写真展入場が可能になるため、4時頃まではビルの周りで出待ちの人たちとおしゃべりをしながら、待っていた。
このビルの中には、ケーキ屋さんもあり、そこでお茶もできるが、ジフニはビルに入るときにはそこの前を通って2階に上がっていったため、お店の中はファンの人でいっぱいで、2時間待ちとのこと。
お店の前にも、10人くらいの人が待っていた。

ジフニはどこから出るのか?
駐車場入り口前には人が少なく、今回はここから出ることも予想されたが、入っていった所には、車を横付けできるので、やはりここから出るのではないかと、その向かいの歩道には大勢の人がいた。
私は、最初は向かいの歩道にいたが、ちょうど入り口の向かいは、向かいのビルの階段があったため、その2階の踊り場に行った。

そこで待機すること10数分。
ハイヤー2台がビルの入り口前に到着。
前の車の後部ドアの位置が、入り口前だった。
「やはりここから出るんだ」と確信した。

ここからは秒読み段階(といっても10分以上はあったが)なので、10倍ズームにしてシャッターチャンスを待った。

34時11分、1階のほうから「キャ~~~ッ!!!」という声が上がった。
すると、中からジフニが出て来て、歩道で待っている人たちに手を振った。
それから私たちがいる2階のほうを見上げ、手を振ってくれた。
その時、ジフニと目があったような気がした。

そして、ジフニは車に乗り込んだが、車が走り出したときに窓を開けて、ファンに向かって再び手を振った。

入りの時は、ジフニはあわただしく入っていったようだが、それを挽回するかのように、ビルを出るときは、ジフニは待っていたファンの人たちに、何度も何度も手を振って応えていた。

|

« デジカメ | トップページ | チュ・ジフンファンミーティングin横浜 レポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

古鉄さん、こんばんは。

サイン会、行ってきました。
私たちは、会場から遠くに並ぶように指示されていたので、入りの時はきゃーの声だけしか分かりませんでした。
なので、古鉄さんのお姿を拝見することはできませんでした。


それにしても…
今日は本当に素敵でした。
何だか一皮むけて、すっきりとした様子でした。
どんどん男っぷりが上がっていきます。
ジフニ、凄い。

投稿: mirai | 2007年10月21日 (日) 00時55分

古鉄さん、こんにちは。

わたしも当選して行ってきました。
miraiさんが書かれてるとおり
当選者は会場からは離れた所にいたので
サインが終わり会場を出て
ファンの多さにビックリしました。

昨日はホント最高でした。
私の感想は「美しすぎる」です。
髪型、服装といいセクシーな感じでした。
初めて見た瞬間の横顔が忘れられません!!!

終了後、古鉄さん探してみましたが
わかりませんでした。
やはりあの大勢から探すのは・・・・。
それが少し残念!

投稿: まるこ | 2007年10月21日 (日) 05時47分

いつも楽しく拝見させていただいてます。
古鉄さん~~
帰国の予定・・どうなんでしょう?
前回のようにドンピシャ、予想されてるのでしょうか????

私は今日、イベントに行ってきます。
古鉄さんも行かれるのですか?

投稿: さくら | 2007年10月21日 (日) 08時12分

おはようございます。

私も昨日サイン会参加してきました。

miraiさんやまるこさんが書かれているように

昨日のジフニは、雰囲気、髪型、服装~今まで

で、1番最高にみえました・・UPされてる写真よ

り、実物の方がもっと素敵でした。

前日の大阪にも参加してましたが、サイン会の

ジフニが最高に素敵でした。

私も出待ちしてたので、ジフニが出てきた所も

見れました。私の前を車が通って行ったので

窓を開けて、ジフニが手を振ってくれました。

古鉄さんがそばにみえたのにお会いできなかっ

たのは残念でした。

投稿: arufu | 2007年10月21日 (日) 09時24分

こんばんは。
古鉄さん、秘蔵お写真どうもありがとうございました。感謝!感謝!です。
2階を見上げて、手を振ってくれたお姿が目に浮かびます。
今日(もう昨日ですね)の横浜のジフン君も美しくて、可愛くて、愛おしくなりました。
帰国はいつなのでしょうね?
今日?
しばらく放心状態です。
また、お邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

投稿: ゆみこ | 2007年10月22日 (月) 00時38分

アニョ~古鉄さんはじめまして。私も宮を見て『ユル君』から『シン君』に見ていくたびに惹かれて行きましたゎ。でも我家には今だにパソコンが無くジフンFCに入れない状況です(涙)早く入らねば…ジフン君のサイン会しているの分かっていたので携帯であっち飛びこっち飛び~このサイトを見て目がウルウルしました。もっとジフン君の事が知りたいです~時々、お邪魔させてもらってもいいですか?宜しくお願いします。

投稿: エアロ | 2007年10月22日 (月) 16時39分

miraiさん
まるこさん
arufuさん

ホント、写真展会場でのジフニ、素敵でしたね~
私も実物観ているから、皆さんが書いていること、よ~くわかります。
どうして知っているかって?そういうところは、深く突っ込まないように(笑)。


さくらさん
羽田発アシアナの2便のどちらかと思っていたのですが、あんなに長く滞在するとは思いませんでした。疲れました。


ゆみこさん
そう、2階を見上げて私たちの方に手を振ってくれましたよね~


エアロさん
はじめまして。
ファンクラブの第1期の募集は、もう終わってしまったんですよね。次の募集は来年3月かな。


投稿: 古鉄恵美子 | 2007年11月 5日 (月) 01時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« デジカメ | トップページ | チュ・ジフンファンミーティングin横浜 レポート »