« プロの仕事 | トップページ | ファンクラブ »

2008年6月13日 (金)

セミナー

10001_3前回書いた公的年金セミナーは、昨夜、新宿で開催された。
主催者から、順調に申込みがあるため、私がブログで告知して申込みがあったとしても、断らなければならないかもしれないということで、ここでは告知しなかった。

昨夜のセミナーは、前半がワインやマナーの話、後半が私の公的年金の話だった。
ケーキとコーヒー、その上おみやげまでついて、なんと受講料無料というセミナーだった。

終わった後、次回もぜひ出席したいという人が、何人もいたというのは、聞いていた。
今日、主催者からメールが来たが、アンケートを読むと、「満足度の高い内容」という反応だったそうである。
満足してもらえたのなら、単に「仕事」の評価という以上に、私もうれしい。

たぶん、これからもテーマを変えて、私が講師をするのではないか・・・という感じである。
このセミナーは、「kei」というフリーペーパーの会員向けとなっている。
会員になるのは登録が必要であるが、会費は無料で、2か月に1回、フリーペーパーが送られてくる。
会員登録はこちらの問い合わせ先へ。

|
|

« プロの仕事 | トップページ | ファンクラブ »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プロの仕事 | トップページ | ファンクラブ »