« ふぅ・・・ | トップページ | 毎日新聞にコメント掲載 »

2008年7月 2日 (水)

日経平均43年ぶりの10日続落

今日の日経平均の終値は、前日比176円83銭安の1万3286円37銭だった。
日経平均は、今日で10日営業日連続の下落。
10営業日連続で下落したのは、なんと43年4か月ぶりなのである。

私は、今年に入ってから、株では連戦連勝していたが、これは、ニューヨークが下げようと、原油が高騰しようと、日経平均やTOPIXが下げようと、関係なく株価が動く銘柄を集中して売買していたからだ。

そして先日も、目を付けていた銘柄の株価が下がったところで買ったら、すぐに急騰した。
そこで売っておけばよかったものの・・・
もう少し行くかな・・・と思って売らなかったら、29日のニューヨーク株式市場の大幅下落の影響を受けたのか、持ち株の株価も下落。
昨日は急反発したものの、今日の後場は、どうしたの???という展開。

持ち株の株価が元気がないと、私も元気がない(-_-)

|
|

« ふぅ・・・ | トップページ | 毎日新聞にコメント掲載 »

保険・金融」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ・・・ | トップページ | 毎日新聞にコメント掲載 »