« 野菜スイーツ「パティスリー・ポタジエ」 | トップページ | ソウル3日間9800円 »

2009年5月 8日 (金)

香港3日間9800円

新型インフルエンザ発生で、海外旅行のキャンセルが相次ぎ、打撃を受けている旅行業界だが、なんと香港3日間9800円というツアーがてるみクラブから発売された。
もちろん、往復の飛行機と2泊のホテル宿泊付き。ホテルはスタンダードクラス。
おまけに、ランチ1回とスイーツと観光が付いて、燃料サーチャージ込み。

9800円という料金は、成田発5月出発限定だが、5月15日から毎日出発設定がある。
この料金の他に必要になるのは、成田空港使用料2040円と香港空港諸税の2600円、合計4640円のみ。(晩ご飯代だって必要じゃない!という突っ込みはナシよ)

9800円というと、国内なら、ちょっと高い日帰りバスツアーくらいしか行かれないではないか。
仕事柄、いつもお得ネタを探している私も、これにはちょっと興奮してしまった。

この会社は、海外旅行初心者で至れり尽くせりの対応を求めている人には向かないかもしれないが、コストパフォーマンスを最優先する旅慣れた人にはいいのではないかと思う。

|
|

« 野菜スイーツ「パティスリー・ポタジエ」 | トップページ | ソウル3日間9800円 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安いですね!!
行きたいです~。でも今年は旅行はちょっと無理ですね・・・。

投稿: つー | 2009年5月 9日 (土) 00時05分

つーさん

ねっ、これ、スゴイでしょ!?
まだ興奮してますよ~

投稿: 古鉄恵美子 | 2009年5月 9日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜スイーツ「パティスリー・ポタジエ」 | トップページ | ソウル3日間9800円 »