« 仕事のBGM | トップページ | 米政府が生保6社に公的資金投入決定 »

2009年5月14日 (木)

グアム4日間9800円

またまた見つけてしまった9800円シリーズ(笑)。
今度は、グアム4日間のツアーである。
香港3日間9800円ツアーやソウル3日間9800円ツアーと同じてるみクラブがやっている。

先週書いた香港のツアーは、すでに満席になったようで、今日、サイトを見てみようとしたら、なくなっていた。

グアム4日間9800円のツアーは、往復の飛行機の時間は未定だが、中2日は、まるまる現地で過ごすことができる。

いいなぁ・・・
青い海、見たいなぁ・・・

9800円なら、普通1回行く費用で、3回行くことができる。
今週は香港に3日間、来週はソウルに3日間、再来週はグアムに4日間行けたらいいなぁ・・・
と、仕事で煮詰まっていると、こんな想像に逃避してしまうのである。

そして・・・
仕事の原稿は煮詰まって書けないのに、なぜかブログは2つも記事を書けてしまうのであった(苦笑)

|
|

« 仕事のBGM | トップページ | 米政府が生保6社に公的資金投入決定 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仕事のBGM | トップページ | 米政府が生保6社に公的資金投入決定 »