« 5月の花 | トップページ | これってどう思う? »

2009年5月31日 (日)

やってしまった・・・

先日、フレンチの人気店でランチをした。
予約をしたのは4月だが、その時点で土日は6月中まで満席。平日で空いていたのは、5月下旬のこの日しかなかった。

いつもは、株価が大きく動いてようなときは、株価をチェックしていて、東京市場がオープンしている時間は外出しない。
だが、1か月以上前の予約で、友人も誘っているため、予定の変更ができない。

この日は、持っている銘柄が2日連続ストップ高をした後で、前場はかなり上がっていた。
いい感じだったので、売らずにそのまま食事をしに行った。

株価をチェックできるように、早めの時間に予約をしておいたが、お店を出たのが午後2時。
帰って株価を見たら・・・
午前中の高値より、マイナス60万円。
ずいぶん高いランチになってしまった・・・

|
|

« 5月の花 | トップページ | これってどう思う? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月の花 | トップページ | これってどう思う? »