« 5月の花 | トップページ | 疲れているあなたへ »

2009年5月19日 (火)

「官僚たちの夏」

ついに、「官僚たちの夏」がTBSで7月から放送されることが発表された。
このドラマは、映画の撮影が続いていた堺雅人のドラマ次回作と言われていたが、正式発表されて、そこに堺雅人の画像をみるのは、やはりうれしい。

日曜の夜7時からの放送だが、「トライアングル」以来、久々に日本のドラマを観ることになりそうだ。
他の出演者は、佐藤浩市、佐野史郎、船越英一郎、高橋克典、高橋克実、北大路欣也、田中圭、吹石一恵、床島佳子など。

話は変わるが、昨日UPされたシネマトゥデイでは、TSUTAYA ONLINEが実施したアンケート「名脇役だと思う俳優」のランキングについて書かれていたが、最後に「堺雅人が8位と順位が低いのは、主役俳優とみている人の方が多いからかもしれない。」と書いてあって、またもやにんまりしてしまった・・・

|
|

« 5月の花 | トップページ | 疲れているあなたへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。堺さんファン新参者です。

堺さんをきっかけに時々ブログ読ませていた

だいています!7月にはテレビでお姿を見れ

るのですね。またひとつ楽しみが増えました^^

ちなみに正式発表はどこでされているのでしょう。。。

 それから、お花の写真もいつもステキだなぁ~

と思いながら見ています。

投稿: cupid | 2009年5月19日 (火) 13時19分

cupidさん

はじめまして。
「官僚たちの夏」の正式発表は、TBSの「朝ズバ!」と「昼おび!」でやっていました。
7月が楽しみですね~
撮影中の堺さんの髪は、びみょーでしたが・・・

投稿: 古鉄恵美子 | 2009年5月19日 (火) 14時34分

ありがとうございます!

テレビは逃しましたが、なんとかスポーツ新聞で

確認できました。間に合ったのは、古鉄さまのブ

ログのおかげです。

確かに髪型。。。。もさもさしていましたネ^^;

これからも、ブログ楽しみにしています。

投稿: cupid | 2009年5月20日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月の花 | トップページ | 疲れているあなたへ »