« これってどう思う? | トップページ | 「ラッシュライフ」 »

2009年6月 5日 (金)

「ジェネラル・ルージュの凱旋」DVD

ジェネラル・ルージュの凱旋」のDVDの予約が開始した。
発売日は、9月9日。
3か月も先のことだが、DVDの発売後は、毎日、ジェネラル速水に会えると思うと、今から楽しみである。

この映画、主演は前作の「チーム・バチスタの栄光」と同様、竹内結子と阿部寛となっているが、実質的な主演はジェネラル・ルージュこと速水役の堺雅人と言っていいだろう。

あの、委員会シーンの堺雅人の演技は、何度観てもいい。
DVDを買ったら、あのシーンだけ、何度もリピートしそうだ。

両作品を撮った中村義洋監督の次回作は、現在、仙台で撮影している「ゴールデンスランバー」。
主演は堺雅人。
公開は来年だが、これも、来年まで待ちきれないほど楽しみである。


amazonで「ジェネラル・ルージュの凱旋」の動画が視聴可能
    ↓

|
|

« これってどう思う? | トップページ | 「ラッシュライフ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント


おはようございます~!

ジェネラルのDVD予約しました。
委員会のシーンは、釘付けになるので、
私もDVDが今から待ち遠しいです。

これから、映画にドラマに舞台に・・・
楽しみと出費とで目が廻りそうです。cherry

古鉄さまも舞台はお考えですか?

投稿: cupid | 2009年6月 7日 (日) 07時03分

cupidさん

雑誌にもたくさん載っているので、厳選して買わないと、出費と本棚が大変なことになりそうです。
掲載ページだけを切り抜いて、クリアファイルに入れるべきか・・・

舞台・・・久々に私も舞台やりたいなぁ・・・(って、私の女優復帰を訊いているわけではないですよね 笑)

投稿: 古鉄恵美子 | 2009年6月10日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これってどう思う? | トップページ | 「ラッシュライフ」 »