« ベランダ菜園 | トップページ | ひらがな »

2009年6月23日 (火)

ショック・・・

昨日のニューヨーク株式市場は下げたため、今日の東京株式市場も、全般的に下げていた。
だが、こんな状況でも、私の持ち株は寄りつきこそ下げていたが、10時前から元気に上げていった。

3月にその銘柄を買ってから、上昇率は96%。
かなりいいパフォーマンスだが、ここまで来たら、あともう少しで倍。
倍になったら、様子を見て売ろうかと思っていた。

ところが、後場は急落。
ここ数日、急落しても元に戻るので、今日も期待していたら・・・
大きく下げて終わってしまった。
今日の前場の高値と大引けの株価では、100万円違う。

先月末に、フレンチのランチをしている間に60万円マイナスになった銘柄だが、それを埋めてここまで上昇してきた。
十分利益が出ているので、この辺で利食っておいたほうが、やはりいいだろうか。
今年の座右の銘は「利食い千人力」だし。

こんな状況なのに、明日の午前中は、株式相場を見ていることができない。
今日のニューヨーク株式市場の結果を見てから、東京株式市場がオープンする前に売り注文を出すかどうか決めようかとも思うが、昨日のようにニューヨークが下げても、今日のように東京が下げても、前場は力強く上がっていった銘柄なので、なかなか決断できないかもしれない。

|
|

« ベランダ菜園 | トップページ | ひらがな »

保険・金融」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダ菜園 | トップページ | ひらがな »