« 6月の花 | トップページ | 南極料理人 »

2009年6月13日 (土)

「ラッシュライフ」公開

今日、映画「ラッシュライフ」が公開された。
上映館は新宿バルト9のみ。

新宿バルト9には劇場が9つある。
日にちや時間によって、「ラッシュライフ」を上映する劇場は変わるが、今日の上映劇場は座席数が69と80の2か所。
今日、観に行こうと思っていたが、この座席数では厳しいかな・・・と思った。

私は前売り券を持っているため、新宿バルト9のオンライン予約はできない。
オンライン予約をする場合は、チケットも同時購入になるからだ。
前売り券の場合は、劇場窓口で日時指定チケットに引き替えるしかない。
だが、状況を見ようと思って、オンライン予約の登録をして、今日の予約状況をみたら・・・
今日は、午前、午後、夜の3回上映されるが、すべて満席。
行く前に調べておいてよかった。

明日の昼の回は、座席数が多いこともあり、まだ満席になっていなかった。
2回観るつもりなら、オンライン予約で観て、前売り券では空いている時に行けばいいのだが、たぶんこの映画は、堺雅人が出ていても、劇場で2度は観ないと思う。
なので、今日観に行くことを楽しみにしていたが、オンライン予約サイトで座席の状況を見て、平日の昼間とか、空いているときに観に行こうかと思う。

|
|

« 6月の花 | トップページ | 南極料理人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月の花 | トップページ | 南極料理人 »