« 「南極料理人」プレミア試写会 part1 | トップページ | 「蛮幽鬼」あらすじ »

2009年7月28日 (火)

「南極料理人」スペシャルムービー

今日は、昨日に引き続き、「南極料理人 プレミア試写会part2」を書こうかと思っていたが、あのおもしろかった舞台挨拶を書くと長くなりそうで、今日はそれを書くだけの時間がないので、昨日のニュースを。

昨日、試写会の会場に入場するとき、チラシが2枚配られたが、その中の1枚は「南極料理人auキャンペーン」のものだった。
7月25日から9月25日まで、LISUMO Video Storeで、無料で「南極料理人」のメイキングや出演者のインタビューを観ることができるのである。

auで観ることができる「南極料理人」スペシャルムービーは、次の3つ。

*「南極料理人」スペシャルガイド(24分)
堺雅人、生瀬勝久、きたろう、豊原功補。豪華キャストに独占インタビュー!極寒の網走ロケをはじめ、なかなか見られない撮影現場のメイキングシーンも見逃せないオリジナル・スペシャル番組。

*阿部義晴 makimg of music for 『南極料理人』(8分)
ユニコーンの“蘇る勤労”ツアーも終盤に差し掛かったある日、都内某所で行われた『南極料理人』のサウンドトラック収録過程をカメラが追った! 阿部自らの演奏ほか、SPARKS GOGO のメンバーなど、陽気な仲間たちとの楽しいセッションを紹介。

*KDDIオリジナル予告『感動編』(2分)
マル秘キャラ「KDD(1997年当時。現KDDI)の清水さん」とのエピソードが胸を打つ“兄やん”役の高良健吾さん独占インタビューと、愉快なだけでなく暖かな感動を呼ぶ『南極料理人』の別の顔を、「家族のテーマ」(阿部義晴)にのせて贈る特別予告編!

「ラッシュライフ」の時もauだったが、またしてもau・・・
私は、まだ携帯を持っている人がめずらしかった頃からのドコモユーザーである。
当時は、ドコモがいちばん通話エリアが広かったからである。
もちろん、その頃はまだアナログだった。

他の2つはともかく、「南極料理人」スペシャルガイドは、どうしても観たい。
今使っているドコモの機種のデザインが気に入っているのと、いろいろしがらみがあるので、auに変えようとは思っていないが、次々とauでこんなキャンペーンをやられると、ドコモユーザーとしては悔しい。
がんばれ!ドコモ!

|
|

« 「南極料理人」プレミア試写会 part1 | トップページ | 「蛮幽鬼」あらすじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「南極料理人」プレミア試写会 part1 | トップページ | 「蛮幽鬼」あらすじ »