« 逆転 | トップページ | トマト初収穫 »

2009年7月21日 (火)

調布の花火

P1000062毎年、私の夏は横浜の花火から始まるが、今年は中止になっていた。
今年の夏、初めて行った花火大会は、18日に開催された調布の花火大会になった。

途中、雨がポツリポツリ降ってきたが、本格的には降らず、傘をささずに最後まで花火を楽しむことができた。

P1000065_2音楽に合わせて打ち上げられる花火があるが、「ゲゲゲの鬼太郎」の曲に合わせて打ち上げられたのが、ネズミ男の花火。
きっと鬼太郎や目玉おやじも打ち上げられたと思うが、いちばんはっきり見えたのは、ネズミ男だった。

P1000049ニコちゃんやキティちゃん、ドラえもんなどは、あちこちで見たことがあるが、ネズミ男の花火を見たのは初めてだった。

|
|

« 逆転 | トップページ | トマト初収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花火」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆転 | トップページ | トマト初収穫 »