« 「ガチョウの夢」 | トップページ | 天然氷のかき氷 »

2009年9月25日 (金)

「コウィエ クム」

6月に最高裁で出た判決は一般的なものになるのだろうかと、民法をチェックしたり、この判例について書いた項目を削除すべきかどうかと考えていたら・・・
ふぅ・・・っ
という状態になったので、比較的時間が自由になる仕事をしている友人を誘って、カラオケに行った。

最初に歌おうと思ったのは、「ガチョウの夢」。
韓国語でガチョウを何て言うのかわからなかったので、歌手「インスニ」で検索。
だが、最後に「クム(夢)」がついている曲名はなかった。

そこで歌手「Carnival」で検索。
Carnivalは「ガチョウの夢」を作詞・作曲し、最初に歌ったグループである。
すると、「コウィエ クム」という曲名が出てきた。
それを選び転送すると、やはり「ガチョウの夢」だった。

やっぱりいい曲だ。
タイトルもわかったし、これから持ち歌にすべく、歌い込んでいこうと思う。

|
|

« 「ガチョウの夢」 | トップページ | 天然氷のかき氷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ガチョウの夢」 | トップページ | 天然氷のかき氷 »