« う~ん、わからない | トップページ | ダイエット »

2009年9月 9日 (水)

「ジェネラル・ルージュの凱旋」DVD発売

「救急の日」である今日が発売日の「ジェネラル・ルージュの凱旋」DVDが届いた。
DVDを購入するときは、ネットで安いところを検索するが、今回もamazonがいちばん安かったので、amazonで注文した。

待ちに待ったDVDが届いたものの、観る時間がない・・・
特典映像を見たくてたまらないが、観始めたら全部観たくなるだろうから、ガマン。

でも、本編の委員会のシーンだけは、ガマンできずに、そこだけを観た。
「ジェネラル・ルージュの凱旋」は、試写会から始まって、数回観たが、何度観ても、このシーンはいい。

やはり、ジェネラル速水役の堺雅人が出色。
この映画は、竹内結子と阿部寛が主演ということになっているが、堺雅人主演といってもいい映画だと思う。
これからは、好きなときにいつでもこのシーンを観られると思うと、うれしい。

|
|

« う~ん、わからない | トップページ | ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん、わからない | トップページ | ダイエット »