« アワビ・あわび・鮑 | トップページ | 「ジェネラル・ルージュの凱旋」DVD発売 »

2009年9月 7日 (月)

う~ん、わからない

今日は、仙骨のバランスをとってもらいに行ってきた。
私が行っているところは、芸能人など、いわゆる有名人と言われている人が多く通っている。

そこは紹介制で、場所も、行っている人に教えてもらわなければわからないようなところだ。
仙骨のバランスを取ってもらうための所要時間は、約2分。
なので、予約制ではない。

一度、私が行くときに友人が付いてきて、彼女もその時初めて体験して、「一瞬でこんなに楽になるなんて・・・」と、感激していた。
その友人が、「最近、体がつらいから、また一緒に行かない?」と言うので、今日、一緒に行ってきた。

私たちが帰るときに、帽子を深くかぶった女性が入ってきた。
先生(私はプライベートでの知り合いなので、先生と言うことはないが)は、その女性見て「Aちゃん」と言った。

そこを出たら、友人が「さっき入ってきたの、HAじゃない?」と言う。
名前を聞いても、私はわからない。
「誰?」と言うと、「昔、グラビアアイドルで、今はタレント」なのだそうだ。

私は知らなかったが、帰ってから検索してみたら、結構、テレビなどで活躍している人のようだ。
だが、その女性の顔をまじまじと見たわけではないし、もともと知らなかった人なので、公式ブログの顔写真を見ても、よくわからなかった。

友人は芸能人に詳しいが、そういう人にとっては、別の意味で感激するところかもしれない。

|
|

« アワビ・あわび・鮑 | トップページ | 「ジェネラル・ルージュの凱旋」DVD発売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アワビ・あわび・鮑 | トップページ | 「ジェネラル・ルージュの凱旋」DVD発売 »