« 睡眠 | トップページ | 「私の愛、私のそばに」 in ソウル »

2009年10月16日 (金)

10月の花

P1020632先日のお花の教室では、 ドラゴン柳、グラジオラス、ダリアの組み合わせを選んだ。

今回は私の苦手な投げ入れ。
なかなか思う位置で枝や茎が止まらない。
でも、どうにか完成。

次は自由に生けたが、先生は「グラP1020635ジオラスは無くてもいいんじゃないの?」と。
でも、グラジオラスで、ドラゴン柳が止まっているだ。

|
|

« 睡眠 | トップページ | 「私の愛、私のそばに」 in ソウル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡眠 | トップページ | 「私の愛、私のそばに」 in ソウル »