« 天然氷のかき氷 | トップページ | これって・・・ »

2009年10月 1日 (木)

「蛮幽鬼」OST

今夜、仕事をしながらずっと聴いているのは、「蛮幽鬼」のOST。

劇団☆新感線の公演「蛮幽鬼」は、昨日、初日を迎えた。
私はこの劇団の舞台を観るのは初めてだったが、なかなかおもしろかった。
今回の客演は、上川隆也、堺雅人、稲森いずみ、早乙女太一だったが、これもよかった。
と、素っ気ない書き方だが、書くと長くなりそうで、最近、午前4時とか5時に寝ているので、今日はもう少し早く寝るため、内容は省略。

「蛮幽鬼」のホームページでは、「蛮幽鬼のテーマ」が流れているが、公演が始まる前にあの曲を聴いていたら、期待感でワクワクしたものである。

昨夜、劇場で初めて聴いた「蛮幽鬼」の挿入歌、「美古都」も気に入った。
劇場で「蛮幽鬼」のOSTを販売していたから、思わず買ってしまった。

昨夜、帰宅して早速聴いたが、やはり「蛮幽鬼のテーマ」と「美古都」は、なかなかいい。
そこで今日は、このCDを何度もリピートしながら、聴いているのである。

|
|

« 天然氷のかき氷 | トップページ | これって・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然氷のかき氷 | トップページ | これって・・・ »