« 「蛮幽鬼」OST | トップページ | 「私の愛、私のそばに」 »

2009年10月 5日 (月)

これって・・・

P1000011先日、六本木通りを歩いていたら、工事中の建物の囲いに、だんだん小さくなる文字が書かれていた。
下の方には小さく、「6m離れてください」と。

6m離れると、視力検査に使えるように、書かれているらしい。
だが、6m離れると・・・
六本木通りの車道の真ん中。

そんなことしたら、死んじゃうんですけど・・・

|
|

« 「蛮幽鬼」OST | トップページ | 「私の愛、私のそばに」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「蛮幽鬼」OST | トップページ | 「私の愛、私のそばに」 »