« エゴマのキムチ | トップページ | うりふたつ »

2009年11月 7日 (土)

とほほ・・・

最近、胃の調子が悪く、絶不調だ。
原因はストレスだというのはわかっている。

せっかく、原稿の神が降りてきていて、サクサクと本の原稿が書けていたのに、編集者からおもいっきりブレーキをかけられた。
そして、いろいろ、いろいろあって、胃が痛くなり、病院へ行き、ガスターや痛み止め、その他胃薬など出された。

それで順調に回復していたのに、また追い打ちをかけるように、あんなことやこんなことがあって、胃の調子が再び悪化し、気分が悪くて朝から寝ているような状態になり、薬を飲んでもダメなので、鍼に行ったり、仙骨のバランスを取ってもらいに行ったりと、もう、トホホな日々なのである。

最初、かかりつけのクリニックが休みだったので、ちょっと大きな病院へ行ったら、5日分の薬を出され、これでよくならなかったら、胃カメラで検査と言われた。
胃カメラは、過去、1回だけ飲んだことがあるが、あれだけは2度とイヤだ。
胃カメラを飲むくらいなら、ほとんどのことをガマンできそうである。

こんな状態で、原因を作った人から原稿を書けって言われてもね・・・
テンション下がりまくっているんですけど・・・
また「蛮幽鬼」のOSTを聴くと、神が降りてくるのだろうか。

精神的なのものが原因なので、明日、イケメンを見て、握手してもらったら、テンションが上がり、回復するのだろうか。
それでも回復しなかったら・・・
かなり重症である。

|
|

« エゴマのキムチ | トップページ | うりふたつ »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エゴマのキムチ | トップページ | うりふたつ »