« ハワイ5日間3万7800円 | トップページ | ショック・・・ »

2009年12月20日 (日)

「JIN-仁-」

TBSで放送していたドラマ「JIN-仁-」が、最終回を迎えた。
このドラマは放送開始から観ていたわけではなく、おもしろいという噂は聞いていたが、なかなか地上波で放送している日本のドラマまで、観る余裕がなかった。

だが、ある時、出かける準備をしながらテレビをつけていたら、「JIN-仁-」のダイジェストの放送が始まった。
これがウワサの「JIN」かと思って、ちょっと観ていたら、なかなかおもしろい。
結局、番組を最後まで観てから、出かけることになった。

最初からきちんと観たかったなぁ・・・と思っていたら、午前中、毎日再放送をしていた。
たまに見忘れたときがあったが、最終回の今日は、録画をせず、テレビの前にスタンバイしていた。

これまでのいろいろなエピソードはおもしろかったけど、最後の終わり方が・・・
続編を期待させるような終わり方だが、スッキリしない。
せっかくここまでおもしろく見せてきたのだから、それなりの着地点が欲しかった。

|
|

« ハワイ5日間3万7800円 | トップページ | ショック・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ5日間3万7800円 | トップページ | ショック・・・ »