« シン・スンフン ショー | トップページ | 60万アクセス突破 »

2010年3月11日 (木)

好転の兆し

最近、落ち込むようなことが多く、今日、美容室で美容師さん相手に、そんな話をしていた。

すると、「日本アカデミー賞はどうでした?」と。
先日、「日本アカデミー賞授賞式に行く」ということを、私が話していたからだ。

授賞式会場前のロビーで、突然、目の前に堺雅人が現れたという話をすると、「よかったじゃないですか!それって、状況が好転する兆しかもしれませんよ」と言われた。

「目の前30cmのところに堺雅人が現れれても、ココロが浮上しないほど重症・・・」と思っていたが、こんなことが起きることを「好転の兆し」と考えると、ちょっと気が楽になるかもしれない。

今の動きが、いい方向に向かっていって欲しい。

|
|

« シン・スンフン ショー | トップページ | 60万アクセス突破 »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シン・スンフン ショー | トップページ | 60万アクセス突破 »