« 日本アカデミー賞授賞式 ディナー編 | トップページ | シン・スンフン ショー »

2010年3月 6日 (土)

日本アカデミー賞授賞式

昨日、日本アカデミー賞授賞式が行われた。
会場は昨年と同じく、グランドプリンスホテル新高輪の国際館パミール。P1030293
最近、うつうつとしていたので、気分転換に、ちょっと晴れやかな場に行こうと思い、今年も行ってきた。

受賞式会場の前には、昨年同様、受賞作品のポスターが展示されていた。
P1030315

P1030287_2

このポスターを写真にとって、カメラをバッグにしまい、視線を上げると、目の前にジャケットの胸元につけた花が見えた。
そこでもう少し視線を上げたら・・・
堺雅人だった。

まさか、ほんの30cmの距離で、堺雅人に遭遇するとは思わなかった。
堺雅人は、マネージャーなのかスタッフかはわからないが、男性の後を少しうつむき加減に歩いて行った。
あまりに突然だったので、「堺さんだ・・・前髪短い・・・」と思って去っていく後姿を見ていただけだったが、先のほうで気づいた女性は、堺雅人の後姿を見ながら、「上様だ・・・」と言っていた(笑)

ちなみに、私がロビーで見かけた俳優は、堺雅人だけだった。
堺雅人との遭遇は、最近、落ち込むようなことが多かったが、それでもがんばっている私への、神様からのご褒美だろうか。

|
|

« 日本アカデミー賞授賞式 ディナー編 | トップページ | シン・スンフン ショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本アカデミー賞授賞式 ディナー編 | トップページ | シン・スンフン ショー »