« 49年の歴史に幕 | トップページ | 春の嵐 »

2010年4月 1日 (木)

5年目突入

今日で、このブログも5年目に突入した。
当初、オフィシャルサイトのコンテンツのひとつとしてはじめたが、なんとなく、ここまで続いてきた。

何でもアリのブログだが、「読むと元気になる」とか、「楽しみにしている」とコメントを入れてくれる人がいれば、まぁ存在理由もあるかと思う。
私が元気がないときは、さりげなく元気が出るようなコメントを入れてくれる人もいる。

以前は、コメントを入れてくれる人も多く、コメント常連さんたちとは、お茶会や食事会で親しくなり、会ったり、直接メールのやり取りをしている人もいる。
そういう人たちは、コメントではなく、直接メールをくれるようになったため、今は、コメントは少なくなった。

私のようにオフィシャルブログとして、顔も名前も出して書いていると、時にはイヤな思いをすることもあるが、それ以上の喜びのようなものも、あるのではないかと思う。

|
|

« 49年の歴史に幕 | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 49年の歴史に幕 | トップページ | 春の嵐 »