« 4月の雨 | トップページ | 4月の花 »

2010年4月14日 (水)

八雲

中目黒のお花見の途中、八雲で特製ワンタン麺を食べた。
P1030451 

このお店には時々行くが、いつも特製ワンタン麺を食べる。
隣の人がつけ麺を食べていると、次回はつけ麺にしようかと思うが、行くと、やはり特製ワンタン麺にしてしまう。

特製ワンタン麺には、エビワンタンと肉ワンタンが3個ずつ入っているが、このワンタンがおいしい。
エビワンタン麺と肉ワンタン麺もあるが、やはり両方味わえる特製ワンタン麺がおすすめ。

だがこの日は、それほどお腹が空いていなかったので、ハーフを注文。
ハーフは、エビワンタンと肉ワンタンが2個ずつ入っている。

スープは白だしと黒だしがあるが、両方合わせたミックスも注文できる。
私は、スープはミックスにすることが多いが、この日は、白だしにした。
特製ワンタン麺は950円だが、かなりボリュームがあり、それほどお腹が空いていないときは、ハーフ(850円)かワンタンだけでもいいかと思う。

夜は5時から営業しているが、以前、7時半に行ったら、すでにスープがなくなり、食べることができなかった。
人気店なので、確実に食べるためには、7時までに行ったほうがいいと思う。

|
|

« 4月の雨 | トップページ | 4月の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物&飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の雨 | トップページ | 4月の花 »