« 新緑!青山ブランチ会 | トップページ | 三つ葉 »

2010年5月 9日 (日)

パク・シニャンファンミーティング

今年もパク・シニャンのファンミーティングに行ってきた。
パク・シニャンは、現在、韓国のドラマや映画に出演できないので、「風の絵師」以降、出演作がない。
こうなると、やはりテンションは下がってくるが、パク・シニャンファンの人に誘われて、今年も行くことにした。

やはりテンションが下がっていた一昨年、ハイテンションのころに知り合ったパク・シニャンファン仲間と、お付き合いみたいな感じで行ったファンミーティングがあまりにもよかったので、ファンクラブまで入り、昨年のファンミーティングも行った。

昨年は、一人芝居などもあったが、今年はドキュメンタリー番組で行ったシエラレオネの話が多く、歌った歌は「パリの恋人」の劇中で歌った「サランヘド テルカヨ(愛してもいいですか)」、尾崎豊の「I Love You」、「She」の3曲。
パク・シニャンの歌は、昔、ドラマのOSTに入ってるものを聞いたことがあるが、その頃に比べたら、一昨年のファンミーティングから格段に上手くなっている。

今回のファンミーティングは、2時間ちょっとで、あっけなく終わってしまった。
なんだか不完全燃焼。
一昨年のファンミーティングは、よかったなぁ・・・

|
|

« 新緑!青山ブランチ会 | トップページ | 三つ葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新緑!青山ブランチ会 | トップページ | 三つ葉 »