« トマト2号 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2010年7月 9日 (金)

迷ってしまった・・・

今日は、これまでの資本関係が変わり、社名を変えて再出発した保険会社の新商品説明会とセミナーに参加した。

今日の会場は、最寄り駅は代官山で、駅から徒歩12分のところにあった。
招待状に入っていた地図を頼りに行ったが、迷ってしまい、17分もさまよってしまった。
やはり、参加した知人も迷ってしまったそうだ。
どうしてこんな不便な場所にしたんだろう・・・という話になる。

休憩時間中に出た飲み物も、オシャレ系だったが、その時にその会社の部長に話しかけられたので、「迷ってしまった」と言うと、「ここは○○のドラマで使われた建物なんです」とのこと。
私は最近、日本のドラマはほとんど観ないので、そのドラマも知らない。

銀座の会場と、その会場が候補に挙がったそうだが、こういうイベントは1回しかしないから、そのオシャレ系の会場にしたそうだ。
銀座の会場なら便利だし、こんなに迷ったりしないけど・・・

はやり、招待客に多く参加して欲しいのであれば、参加者の利便性を最優先して欲しいと思う。

|
|

« トマト2号 | トップページ | ゲリラ豪雨 »

仕事」カテゴリの記事

保険・金融」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト2号 | トップページ | ゲリラ豪雨 »