« 『僕の彼女は九尾狐』 | トップページ | ビビン麺 »

2010年10月20日 (水)

『逃亡者 Plan B』

ソウルのホテルでテレビをつけたら、今度はRain(ピ)が映った。
ドラマだったが、これが『逃亡者Plan B』だと気づいた。

ピが女性にキスしようとして、何度も頬をひっぱたかれていた。
その後は、船で日本に逃げて、入国後、審査官に「東京に行きたい」と言っているシーンだった。

ピ(俳優の時は本名のチョン・ジフン)はコミカルな演技をしていたが、『フルハウス』のような、ラブコメなのだろうか。

|
|

« 『僕の彼女は九尾狐』 | トップページ | ビビン麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『僕の彼女は九尾狐』 | トップページ | ビビン麺 »