« 税金のムダ使い | トップページ | 『逃亡者 Plan B』 »

2010年10月17日 (日)

『僕の彼女は九尾狐』

ソウルのホテルでテレビをつけたら、イ・スンギとシン・ミナが映った。
『僕の彼女は九尾狐』だ。

今回、テレビでイ・スンギを見ない日はなかった。
ドラマ、バラエティー、CMと、ジャンルはさまざまだったが、売れっ子なんだなぁ・・・と実感した。

ちなみに、イ・スンギが出ている広告は10社、シン・ミナはそれを超える12社だそうだ。
『僕の彼女は九尾狐』は、その2人が主演しているドラマである。
終わりのほうをちょっと見ただけだったが、おもしろそうなドラマだった。

|
|

« 税金のムダ使い | トップページ | 『逃亡者 Plan B』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 税金のムダ使い | トップページ | 『逃亡者 Plan B』 »