« 10月の花 | トップページ | 38円のソフトクリーム »

2010年11月 3日 (水)

スジェビ

三清洞にあるスジェビの店「三清洞スジェビ」のスジェビを食べに、久々に行ってみた。

スジェビというのは、韓国風すいとん。
ここのスジェビは、初めて食べたとき、アサリのお出汁がきいていて、美味しいと思った。

ここも食事時は混む店なので、2時半頃に行ったが、それでも、席は半分くらい埋まっていた。

チヂミもあるが、1つだけ注文するとしたら、やはりスジェビだろう。
P1030981

運ばれてきたスジェビのスープを飲むと、やはりアサリのお出汁はきいているが、最初に食べたとき美味しかったので、期待しすぎたせいか、今回はそれほどではない感じだった。
もちろん不味くはないが。

お店にたどり着くまで、かなり歩いていたし、空腹だったので、期待しすぎたのだろうか。

|
|

« 10月の花 | トップページ | 38円のソフトクリーム »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物&飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月の花 | トップページ | 38円のソフトクリーム »