« 『日輪の遺産』公開 | トップページ | 9月の花 »

2011年8月31日 (水)

いい物みっけ!

ずっと遮光カーテンを探していたが、なかなか気に入った柄がなかった。
気に入った柄のカーテンがあっても、遮光ではない。
柄が気に入ったカーテンがあり、明るすぎたたらテーブルクロスに作り変えてもいいと思って買ったのだが、カーテンレールにかけてみると、やはり明るすぎる。

ふと思ったのが、もしかしたら「遮光の裏地」というものがあるかも・・・と思って検索してみたら・・・
あった!!!

無印良品やニッセンで見つけたが、ニッセンが色が選べたので、ニッセンで購入した。
カーテンのフックにかける穴があり、そこにカーテンと一緒にフックを通すだけで、遮光カーテンになる。
なかなかいいものを見つけた。

P1050743

|
|

« 『日輪の遺産』公開 | トップページ | 9月の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『日輪の遺産』公開 | トップページ | 9月の花 »