« 六本木ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | 12月の花 »

2011年12月14日 (水)

誕生日の食事会

今年の誕生日食事会は、参加者の原田正史さんの紹介で、中目黒のDevineにした。
原田さんは「大改造!!劇的ビフォーアフター」で「やさしい空間のパティシエ」と言われた建築家。

参加者の朝日放送梅村さんは、以前、この番組の宣伝を担当していた。
2人は面識がなかったが、原田さんのことを「あのイケメン建築家ですよね」と、覚えていた。
この梅村さんは、堺雅人と宮﨑あおいの主演映画『ツレがうつになりまして。』の制作も担当していて、この映画の初日舞台挨拶の時は、半日、この2人(+監督&関係者)と一緒にいたそうだ。

食事会では、その時の話や、以前の部署はシン・スンフンにも関わっていたので、シン・スンフンの話も出た。(「いいでしょ~」っていう感じで)
私をおもいっきり羨ましがらせようという、梅原さんの作戦である。
ふん!イジワルだぁ~(笑)

楽しいひとときが過ぎていき・・・
お店の照明が暗くなり、BGMが変わり・・・
ロウソクが立ったアップルタルトが運ばれたきた。
P1000097
原田さんが、前もって注文してくれていたらしい。
原田さんは、「空間」だけでなく、本人も優しく、気配りの人だ。

今年も、忙しい年末なのに集まってくれた友人たちのおかげで、楽しい夜を過ごすことができた。

|
|

« 六本木ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | 12月の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べ物&飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木ミッドタウンのイルミネーション | トップページ | 12月の花 »