« 日本シアタースタッフ映画祭 | トップページ | 「スマートマネー」企画旅行の旅程保証制度編 »

2012年5月 4日 (金)

レオくん

先月、ワンちゃんと遊びに友人宅に行った。

年賀状で、昨年、ポメラニアンを飼い始めたことが書かれていたが、その写真のあまりのかわいさは、即、メールをしたほどだ。

むぎゅ~
Imgp1034_640x480

バタン。
Imgp0859

そんなに見つめないで~
Imgp0827

ハーイ、レオで~す。
Imgp0776_640x480

実際に登場したワンちゃんは、年賀状の写真よりずっと大きくなっていて、ワンちゃんを見た私の第一声は、「大きい!」だった。
2012031816240001

ワンちゃんは男の子で、レオくんという名前だった。
寝かせて動かなくなって写真を撮ろうとしたら、写す瞬間に「何やってるの?」っていう感じで目を開けた。
2012031817050001

その後、ひとしきりレオくんと遊んだが、こんな子が家にいたら楽しいだろうなぁ・・・と思った。

♪おまけ
2012031817110002

2012031817050000

2012031817030000






|
|

« 日本シアタースタッフ映画祭 | トップページ | 「スマートマネー」企画旅行の旅程保証制度編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本シアタースタッフ映画祭 | トップページ | 「スマートマネー」企画旅行の旅程保証制度編 »